英語の試験ごときに金を払いたくないという民族運動

以前はよく英検TOEIC ielts など受けたが

あるとき全く馬鹿らしくなった。

謎の民族意識が発動した。


英語を話す機会を求めて、金を払う

英語を試す機会を求めて、金を払う


よくよく考えると反吐が出るほど気持ち悪い。


英語の民間試験を受けて何点だなんて悲しんだり喜んだり


君が金を払って、君をB2だC1だなんて判定して、もう少し流暢さが足りないなんて偉そうに評してるその人物の


日本語能力A0です。てめーの日本語判定してやるから喋ってみろ、書いてみろ、金払えコノヤロー


なめんじゃねーぞ


盲目的にネイティブ様〜、お金払うから英語教えて〜測って〜なんて奴ら、クソ馬鹿馬鹿しい。


ネイティブ連中のために

学んでやってるんじゃないはず。